エロ動画で女の子はもっと綺麗になれるかも!?

ズリ専コラム | COLUMN

Bookmark and Share

 

エロ動画で学ぶセックスで女の子はもっときれいになれる!

そもそもセックスってなに?
セックスの仕方のでちょっと話題になったのが、ポリネシアンセックスというものが話題になりましたね。
そのポリネシアンセックスの概念は率直に訳すと「挿入するだけが本当のえっちではない」とういう概念を持つ理論のこと。
抱き合ってみたり、お互いの肌と肌のぬくもりを感じて、体と体のコミュニケーションで愛を確かめあうとことが醍醐味であり、
現代の日本では難しく考えすぎて基本的なこと、最も大切なところを突いていたのがポリネシアンセックスだと思います。

アソコに挿入して、避妊をしなければ女性は妊娠し、性病は避けられない。それは女の子にとったらものすごく怖い行為だとおもいます。
恐怖を感じてしまっては、いいセックスも出来ないし、安心して体と心をオープンにして行うセックスでなければ、
綺麗になれるものもなれないのではないでしょうか。
心から感じていれば魅力はUP!!
ある男優さんいわく「エッチは激しくしないと女の子は感じない」や「男性のペニスは大きい方が感じる」とか、
世間に間違った考え方をやめさせる為に、講演や関連書籍を出したなど、いろいろ尽力されているそうです。
女の子のアソコはとてもデリケート。柔らかく触ってあげないと壊れちゃうし、
傷ついちゃうので、付き合う上で相手にも伝えとかないといけませんよね。
それに男優さんいわく「セックスはお互いがいいと思えばそれでいいんだよ」とのこと。
心と体を開放して、お互いが感じあっていればそれでOKなのかもしれませんね。
女の子は恋をすると綺麗になる!!
女の子は恋をするとキレイになる。ってよく聞くけど、これって結構科学的にも証明されているらしい。
恋やエッチな事をするとエストロゲンやプロゲステロンなどの女性ホルモンが活発に分泌され、
結果的に女性らしさや、肌の調子、体の調子が整うらしいです。
さらに、精神的な面でも充実しているからかもしれませんが、
他の人よりキラキラしてる部分がより一層女らしさに磨きがかかるんだと思もいます。あなたも一緒にいいセックスやいい恋を体験できれば、
自分に自信がつくとことまちがいなしですね!
無料レンタル